子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

びくびくもの

ここでいつも、「足が重だる~い」って書いているのは、主に左足。
ドレンが最後まで抜けなかった方なので、もともと調子はあんまり良くない足なのよね~。

で…。

数日前、左足の小指の股の皮がべろっとむけた(ToT)
これって、あれか!
水虫か??と思ったのだけど、どうも違うみたい。
それはおいといて、皮がむけたところが切れて、傷になっちゃった!
こういうのを軽く見ていると、そこからバイ菌が入って、感染症になって、足が腫れて熱が出るかも~と、かなりびびったわたくしは、毎日欠かさず薬をつけて、びくびくしていました(;^_^A

どうにか治ってきて、よかった~。
  1. 2002/03/03(日) 23:30:00|
  2. リンパの停滞・腫れ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
