FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

やる気なーし

自分で思っている以上に疲れが溜まってるみたいで、体調もいまいち。
なーんにもやる気なし。
正確に言うと、やる気はそこそこあるんだけど、集中力が持続しないっていう感じかな。

洗濯は、洗濯機がやってくれるのだから機械に入れればいいだけなのに、入れたとこで終わり。
洗剤入れてスイッチ押して…というのが面倒でいやになっちゃって、今日は洗濯物入れて、明日は洗剤入れて、あさってスイッチ押して、明々後日に干すって按配。

掃除機も、一日目は機械をセットしたところで終わり。
次の日から気が向けば(これがなかなか気が向かないのだけど)、ちょっとずつかけてるので、全然片付かないぞ~。

人と会うのも、来て行く服とか、約束の時間に到着するためには何時に家を出て…って考えるのが面倒。
実際に出かけるところまで漕ぎ着ければ、それなりに楽しいのだけれどねぇ。

そんなことばっかりなので、家の中は中途半端がいっぱい!
かろうじて仕事だけはこなしてる状態なんだけど、それでもまぁいいか?

身体がかったるい。
お腹がうすら痛い。
足の付け根が重い。
腰が痛い。

みんな「ちょっとずつ」なんだけど、これだけ症状が揃ってるとなかなかうざったいなぁ。
病院で受診してるし、マーカー等の結果ももらって来ていて、中性脂肪関係を除けばどこにも悪いところはないって知ってるから、あんまり気にもならないけど。

ダイエットも途中でほっぽり出した。

さて、これからどうしようかといろいろ考えた結果、いやだぁぁ、もう飽きたと思うまで、とことんぐうたらすることにした。
体重も、しばらくは放っておくことに。

落ちるとこまで落ちたら、そこから下はないので、あとは這い上がるだけ。
こういう解決法も、時にはありでしょう。
スポンサーサイト



  1. 2003/01/13(月) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)