FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

あし~

服を少し整理しようと思い、ジーンズなどは捨てた。
捨てる前にちょっとだけはいてみたら、太ももはキツキツだし、腰回りはもうファスナーが閉まらない。

下半身がむくんでるかも、って感じることはあるんだけど、術前と比べてこんなに違うとは思わなかった。
え、むくみじゃなくてただ太っただけだって?
そうだといいけどな~。
ともかく、足に気をつけて、体重ももっと頑張ってちょっと落としてみるしかないだろう。

昨日あたりから、左膝、ちょうど半月板の上あたりに鈍痛がある。
左鼠蹊部もかったるい感じがするし…。
なによ、これ。
やな感じだなぁ。

エリテマトーデス疑惑は、鼻の頭は薬つけたらすっごく良くなったんだけど、耳たぶは相変わらずで、こちらも「どうなのかな?」状態。

週末は泊まりがけで旅行に行くので、今日はゴロゴロして体調を整えて過ごした。
と書きたいところだけれど、今日はマンションの避難器具の点検日。
作業員が室内に入るので、掃除機かけたりしてなかなか忙しい。
ついでに、うちの冷蔵庫はどうやらぶっ壊れたらしく、冷えるのだけれど、冷気の噴出し口(?)から水滴が落ちてくる。
放っておくと庫内が水浸しになり、それが凍ってしまうので、ひんぱんにチェックして水を拭き取らなければならず、こちらも手間がかかる。
早く買い換えないと、どえらいことになりそうだ。

ちかれたびぃ。

今度の週末旅行は自家用車ではなく電車を使うので、移動中、水平になって寝ていることができない。
足のことがちょっと気になるんだけれど、どんなもんかな?
圧迫力のあるストッキングは必須ですな。
スポンサーサイト



  1. 2003/06/06(金) 23:30:00|
  2. リンパの停滞・腫れ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)