FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

20万アクセス記念オフ会

会場をどこにしようかといろいろ考えたのですが、オフ会の話の中で出てくるであろう言葉の中には私たち子宮がん患者にとっては普通のことでも、事情を知らない人が聞いたらびっくりする単語、想像を逞しくしちゃう話もあるよな~と思い、密室性を重視して、今回はホテルの小さい宴会場を借りてみました。

なんと11名もの方が出席してくださいました!
ほとんどの方と初めてお会いするので緊張してたんですけれど、そんな心配はま~ったくの杞憂でした。
初めてお会いするような気がしなくて、すごく楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました!
予定していた2時間45分はあっという間に過ぎ、お一人お一人ともっともっとお話していたかったのにとちょっと残念 (ToT)

今までホームページやチャットをやってきて、時にはものすごくいやなこともあったし、うさぎの本宅ってぴょんぴょんの自己満足だけのものなんじゃないかな、どれだけ患者さんに還元できているんだろうって疑問を持ったこともあったんですが、いままで続けてきてよかったよ~ (^o^)

その後、8名の方と2次会に行ってお食事してお酒を飲んで、お店を出たのが11時近かったと思います。
ぴょんぴょんとTちゃんはその後さらに飲みに行って、はしごして、素敵なおかまママのお店にも行って、3時頃まで飲んでたかな (;^_^A

参加してくださった方々を見て思ったんですけど、「がんだったんです」って言っても信じてもらえないほど元気で明るい方たちばかり。
みんなチャーミングだし (^o^)

一次会の途中でコーヒーの追加を頼んだらボーイさんが恥ずかしそうに入ってきたので、「この部屋は女の園だから居心地悪いでしょう?」と声をかけたら「ちょっとドキドキしますね♪」って言ってたよん。

「日記読んでます」と言ってくださる方もいました。
ありがとうございます。
秋刀魚ご飯の作り方をここにUPする約束をしたのですが、作る経過の写真があった方がわかりやすいと思うので、今度作ったときに写真入りでレシピ等を載せますね。
もうちょっと待ってね m(_ _)m
スポンサーサイト



  1. 2003/09/13(土) 23:30:00|
  2. Net life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)