FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

なんだかな~

最近、天麩羅とか焼肉とかフライものとか、脂っこいものがむしょうに食べたい。
で、ちょっとだけ食べる。コンビニ弁当のミニ天丼とか、ミニかつ丼とか。
そして即座に気持ち悪くなる。吐きはしないけれど。
それでもお腹がすくと、やっぱり脂っこいものが食べたくなる。
肉系は繊維質が多いので、わたくしの場合は下剤量を調整しないとダメ。
ここ数日、これがなかなかうまく行かず、詰まり気味でお腹痛くなっちゃうか、ぴーこちゃん攻撃を受けて脱水が心配になるかのどっちか。
なんだかな~。

腕が痛い。セルシン打ったとこが痛いのよ~ (ToT)
一時は痛痒くなって、治る方に向かっているのかと思ったのに、また痛くなって来た。
わたくしは右を下にして横向きで眠るクセがあり、痛いところが下になってちょうどベッドに当たるんです。

き~!

なんだかな~。

今年もあと1ヵ月半で終わる。
年賀状の用意やお歳暮の手配をそろそろしなくちゃ。
クリスマスだってあるし~。
もちろん、仕事もたっぷりある。

気ぜわしくて落ち着かないし、面倒で嫌ですらあるんだけれど、年をとったらこういう忙しい日々のことを「あの頃は若かった」なんて懐かしく思ったりするんだろうか。

は~、今回の仕事、しょっぱなからきついかも。
今晩はたぶん徹夜だわ…。
日が出るまでには寝たいと欲す。
スポンサーサイト



  1. 2003/11/13(木) 23:30:00|
  2. イレウスorぴーこちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)