FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

激爆夢占い

左足、なんだかな~。
昨日は病院へ行って、その後には隣町へも歩いて買い物に行ったから、少し歩き過ぎたのかもしれない。
五十三次は御油に到着。

日曜日に見た夢が気になったので、ちょっと調べてみた。

ライオン……気力、体力、本能的エネルギーの象徴。ライオンを手なずけるのは、溢れるエネルギーをうまく制御して有効に生かせるサイン。

猫……自分が軽蔑する女性から嫌がらせを受けるかもしれないサイン。

散歩……仕事上で堅実に頑張っているという暗示。

外国……ビッグプランや新しい仕事をしようとしている時に見る事が多い。成功する象徴。

非難……周囲に理解されないことに対する苛立ち。

首……知恵と活力、思考と感情の結合を表す。

買物……自分の願望がもうすぐ叶うサイン。

上記のことを自分にものすごく都合よ~く解釈すると、

わたくしは、自分の気力・体力・エネルギー(ライオン)をうまく自己コントロールできている。ライオン3匹って、すごいのかも~♪
時々出没する「なんじゃこの人は?」という同性にムカつくけれど、自分の気力・体力・エネルギー(ライオン)で追っ払ってる。
自分がやりたいと考えていることを着実に進めていて(散歩、外国)、でも、周囲に理解されないのでイライラしている(非難)。
なんやかんや言っても、知恵と活力、思考と感情がどうにか整合性とれているらしい(ライオンに首輪を付ける)ので、自分の願望はもうすぐ叶う(買物)でしょう、ってことになるのかな?

おおお、夢とはいえ、うれちい♪
スポンサーサイト



  1. 2004/03/02(火) 23:30:00|
  2. 閑話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)