FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

食わしてもらいます

えーっとですね。
具合が悪いんです。
どこかがすんごい痛いとか、苦しくてたまらないとか、そういうんじゃないんですけど。

わたくしの今の状態を表す一番近い言葉は「無気力」ってとこでしょうか。
橋本病あたりが悪化してるのかもしれないですね。
いただいた年賀状にお返事を書く気力もなく、まだ1通もしたためていません m(_ _)m
いかんせん、今日は書かないと…。

じゃあ、何もしていないのかって言ったらそういうわけでもなく、でも、何をするにもかなり努力を要するのは事実。
仕事も、わたくし自身が「これでいいんだ」と思うような仕上がりに漕ぎ着けるまで信じられないくらい時間がかかって、えらいこっちゃです。
こんなこと、ずっと続けてはいられないよなぁと思った。

思い切りよく、新規の営業活動は止めることにした。
これからは、先方さんから来た話のみ、スケジュールと報酬に納得できればやらせていただく予定。
これってもしかしたら、いやたぶん、失職につながるのかも…。
いや、今まで、命削るような思いをしてもいい加減な仕事はしてこなかったはずなんで、ブランクがあっても拾ってくれる人はいるでしょう。
または、今までとはまったく違う新しい道が開けるのかも。

ともかく、夫に「これからは食わせていただく」と宣言。
夫も「それでいい」って言ってるし、家のローンはわたくしのがん保険給付金で完済してるので、贅沢しなければ暮らしは営めるっしょ。
しばらくゆっくりさせてもらおうかなっ♪
スポンサーサイト



  1. 2005/01/07(金) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)