子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急ダイエット

術後、体重の変動が激しい。
ちょっと気を抜くと、「およよっ」と思うほど増える。
これは、女性ホルモンが分泌されなくなったことに関係あるのかな?
とにかく、無制限に身体を膨張させるわけにはいかないし、夏も近いので、「緊急ダイエット作戦」を実行することにした。
目標は、4kg減量。
頑張りま~す!
  1. 2001/04/15(日) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
