FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

涙が出そうに嬉しい

プロバイダーからメールが来て、「ホームページスペースとして使用できる容量の制限を現在の100MBから300MBに緩和します」とのこと。
5年以上前に契約した時、1契約につきメールアドレスを2つと無料ホームページスペースが50MB(だったかな)付いてくるというのが気に入っていた。
その頃は、多くのプロバイダーが2つ目からのドメインメールアドレスは追加料金で、付いてくるホームページスペースは3MBとか、多くても10MBって時代だったんです。
数年後、突然メールが来て「ホームページスペースを100MBにします」というありがたいお言葉。
今回も、嬉しいいきなりのお知らせ。
追加料金なしで、よろしいんですか~?
めっちゃ太っ腹。

閲覧されている方はあまり恩恵を感じられないかもしれませんが、サイト内に広告が入らないのも、サイトや日記で画像や写真を使いまくれるのも、何もしないと古いものから消えていく運命の掲示板ログをサイトに移し続けられるのも、掲示板に不愉快な勧誘や商用投稿ができにくくするスクリプトを追加できるのも、この膨大なホームページ容量に支えられているのでございます。
ありがたや、ありがたや、南無。

*************************************

風邪+猫キックによる首の痛みで、「食っちゃ寝」してます。
かなり反省した猫は、わたくしの枕元で付き添いをしてくれています。
でも、気を抜いてわたくしの顔によりかかって寝るので落ち着けません。
わたくし、鼻のかみ過ぎで皮がむけそうになっているので、鼻回りにワセリンを塗っているのですが、猫の毛がいっぱいくっつくん (ToT)
スポンサーサイト



  1. 2005/01/28(金) 23:30:00|
  2. ねこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)