子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご心配をおかけしました。

日記に「身体が痛い」と書いたことと、たまたま所用があってチャットをお休みしたのが重なり、ぴょんぴょんの具合がすごく悪いのではないかと心配して、何人かの方がメールをくださった。
ご心配をおかけして申し訳ございません。ペコリン。

身体は痛いのだけれど、原因はわかっているので、「まぁ、しょうがないわね」と本人はいたって気楽に考えていますので、ご心配なく。
「痛い、痛い」と人に言うのは私のポリシーに反するし、言ってもしょうがないことだとも思うし、でも事実として痛いことは痛いので、「記録」として日記には記しています。

先日Tさんと電話で話した時、気持ちが悪いということを言ったら、「更年期による自律神経失調障害かも」と言われ、「なるほど」と納得。
自律神経失調症だったら、気持ちが悪くなるのもわかる~。
更年期の出方も人それぞれなんですな。
  1. 2000/10/26(木) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
