子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この身体、許せん!

少し冬物を出してみて気が付いたのだけれど、着られる服があまりない。
今年は、普通のスカートやジーンズ類など、お腹にフィットするタイプの服は痛くてダメだ。
ウエストゴムの服を調達しなければ…。
身体の線が崩れかけているのに、ウエストゴムの服を愛用したら、ヤバいだろうなぁ。
BMI法で計算したところ、ぴょんぴょんのBMI値は21.6で、肥満度は-1.8%。
しかし、なんだか身体がぶよぶよしてるように見える。許せない!
ダイエットをして、とりあえずBMI値を20にしてみましょう。
4kg減らせばいいんだな。よしよし。
頑張りま~す。
  1. 2000/10/28(土) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
