fc2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

初雪

暖冬だって言うけど、初雪が降った。
正確に言うと、ぴょんぴょんのところでも初雪が降ったと聞いた。
わたしゃ~、仕事でこもってて、外なんか見なかったのよ。
雪降ってるところ見たかったな~。
猫は、一日中布団から出てこなかった。
寒いのね。正直な子なんだから、もう~。

今年もあと10日。
とにかくめちゃくちゃ忙しく、3日に2日は徹夜状態なので、大晦日まで身体が持てば「めっけもん」だと思う。
風邪もすっきり治らない。

でも思い返せば、去年の今頃も忙しかったけど、去年はずっと座っていると足がだる~くなって散々だった。
今年はだるくならないので、やっぱり回復しているのでしょう。
すぐにお腹が痛くなるのも、そのうち治るのかなぁ?
スポンサーサイト



  1. 2001/12/21(金) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)