fc2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

夕べ、家でささやかなクリスマスパーティーをやった。
鳥の唐揚、スモークサーモン、チーズ、サラダ各種、パスタなどをちょっとずつ食べ、シャンパンとワインを飲んだ。
仕上げはケーキ。

暴飲暴食したとも思えないのだけど、夜中過ぎからお腹がぁぁ。(ToT)
腸のあたりが張った感じがして、「ぐー」だの「ごろごろ」だの、周囲にも聞こえる音が頻繁にする。
何なの、これ?

腹痛はさほどない。
ただ張っていて、音がすごいだけ。
かっこ悪~い。
猫からもじろじろと見られ、超恥ずかしい。
外でならなくてよかった。(;^_^A

今晩も明け方まで仕事。
咳がまたひどくなりつつあるので、悪化させないようにしなきゃ。
スポンサーサイト



  1. 2001/12/25(火) 23:30:00|
  2. イレウスorぴーこちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)