FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

ちょっと回復

な~んか調子悪かったんだけど、ちょっと回復♪

気持ち悪いのは、だいぶ治まった。(^o^)
ぴ~は、相変わらず。
何か食べると、即座に腹痛と、ぴ~(ToT)
これで痩せればいいんだけど、そうは行かないみたい。(;^_^A
さらに、またまた左鼠蹊部に、ごりごり出現の予感…。
まぁ、こういうこともあるっしょ。

だいぶ持ち直したので、今日は美容院へ行った。
ぴょんぴょんの行ってるサロンは、シャンプーの後、肩を揉んでくれる。
わたくしは、人に身体に触られるのが大嫌いなので、この肩揉みがいつも大嫌いだった。

蛇足だけど、椅子のマッサージ機もダメ。
痛くて痛くて…。

交通事故でむちうちやった時、しばらく整骨院へ通って治療してもらったけど、この時のマッサージも死ぬ思いだったわぁ。
とにかく、何でかわからないけど、人に触られるのがイヤなんです。

で、今日もシャンプーの後のことを考えると、はぁぁぁぁ(ToT)って感じだったのだけど。

肩もみもみもみ。

はぁ~、気持ちええ~。
何じゃ、これは?!

うちに帰って、夫にその話をしたら、「それだけ年取ったってことじゃないの?」と言われ、ふーむ、そういうもんなのかと、妙に納得。
年を取ったからマッサージが気持ちよくなったとは思わないけれど、たぶん、今日は不調なとこがいっぱいあったから。だと思う。ことにしよう。(;^_^A
スポンサーサイト



  1. 2002/03/22(金) 23:30:00|
  2. イレウスorぴーこちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)