子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

身体、痛いのよね

たっぷり寝たので、ぴょんぴょんご機嫌よろし。
起きた時は、身体がまったく痛くなかった。
2時間くらい経ったら、痛くなって来ちゃったけど…。
やっぱこれは、卵巣欠落症状とかいうものの一種かな。
転移・再発の痛みだったら、寝てる時も、起きてすぐも痛いと思うんだけど?
とにかく、次の検診日にDrに相談してみましょう。

本日、ヤフーより紹介文を訂正するという連絡があった。
けっこう早く対応してくれるのね。
げっ、リンク、まだやってない。
ヤフーさま、時間ができたらすぐやりますんで。(この前も同じことを書いた気がする…)

本日のチャットはなかなか盛況で、「はじめまして」の方もいらっしゃいました。
明日はチャットルームお休み。ちょっとのんびりするつもりです。

うさぎの本宅に、「子宮がんスタディノート」をUP。
スポンサーサイト
  1. 2000/11/02(木) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
