子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再び転職を考える。

本日のチャット、来訪者ゼロ。
MSN側の調子が悪く、ぴょんぴょん自身がなかなかサインインできなくて、ルームを開くのに1時間もかかってしまった。
もしかしたら、ルームに来たくてもサインインできなかった人や、来てくださったのにルームが見当たらなかった人がいたかもしれない。
もうすぐ情報交換会なので、お願いしますよ、MSNさま…。

パチンコ店の椅子は、高さと堅さが「腰痛&足だるいぴょんぴょん」には絶妙。
開腹手術した人はしばらくの間、腹筋が痛いので、背もたれも重要なポイントなんだけど、その角度と堅さも非常にヨカッタ。
1脚いただきたいくらい。

転職する?

パチプロになるのって、大変なんだろうか…。
  1. 2000/11/05(日) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
