FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

久しぶりのお布団♪

2月28日の日記に「今日こそは布団で寝たい」と書いたけれど、そうは問屋が卸さなくて、やっと昨夜、念願の「布団で寝る」という睡眠を取ることができました。
10日ぶりくらいかな、やっぱり睡眠は布団に限る!
爆睡してしまい、起きたら昼の12時でした。 (;^_^A
身体の痛みもなくなったし、いい感じ。
足は相変わらず「なんだかな~」状態だけど…。

去年の夏に思いっきり体調を崩して以来、はっきり言って具合はあんまり良くありません。
ほとんど外に出なかったので、秋も冬も知らない間に私の上を通り過ぎていったかのよう。
今日、久しぶりに表をしみじみと眺めて、春がもうすぐ来るんだなって思った。

肌を焦がすような日差しが溢れる南の島へ行って椰子の木陰に陣取り、青い海で泳いだり、波音と葉ずれのハーモニーを聞いたら、きっとゆったりした気分になるだろう。
日焼けした観光客を乗せたディナークルーズ船が夕日に向かって行く航跡を浜辺から見送ったら、忘れかけていたセンチメンタルな気分も思い出すだろう。
ボーイさんにピニャ・コラーダかチチを運んでもらってちょっと酔っ払ったり、隣のバカンス客と軽いおしゃべりを交わしたらきっと楽しいだろう。
私の錆び付きつつる英会話能力もブラッシュアップされるだろうし。

そんなことを書いていたら、まじで行きたくなって来たぞ…。
スポンサーサイト



  1. 2003/03/03(月) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)