子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目標間近

今日は、チャットルームを夕方から開くことにした初日。
ルームのサブジェクトに「こういう人しか入れません」と書いているにもかかわらず、読まずに入室する人が多いので困る。
しかも、そういう人に限って、まったくの部外者だったりするわけ。
ぴょんぴょんだって、けっこう体調つらい時はあるのよ。
あまりイライラさせること、しないでよね。
今度からは、当たってやるぞ!

本日のBMI値20.9。いい感じで減ってる~。
目標は20。もう少しだぁ。(^o^)
本当はもっと減らした方がカッコ良く見えるのだろうけど、再発とか転移した時に抗がん剤治療をするかもしれないので、20以下に落とすのは危険だね。
ある程度の体重がないと、ぴょんぴょんは治療に耐えられないかもしれない。
  1. 2000/11/12(日) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
