FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

うっはぁ

あ゛あ゛あ゛、昨夜も徹夜してしまった。

今日で5日目?
昼間少し寝てはいるけど、こんなんでいいわけないよね。
この睡眠不足をどうにかしなければ…。
あ~、もうすぐお昼になっちゃうよ。

さぁて、ちょっと寝ようかな~。

午後。
今日も、やっぱり仕事なの (ToT)
たぶん今晩も徹夜だろうけど、頑張るじょ~。

食事をするとお腹が痛くなるのが復活。
両脇腹の下の方なんだけど、この痛みは不気味だなぁ。
下剤はちゃんと使っていて効いてもいるのだけれど、どうもお腹が張り気味。
しばらく食事を抜いてみようかなとも思うんだけど、お腹はしっかり空くのでありました (^_^;)
下剤増やしてみようかしら?

うちの猫は、自分用のおもちゃ箱を持っている。
遊んで欲しい時は、その中から気に入った物を選んで、私の手元に持ってくるの。
ここのところ忙しくて、全然かまってやれなかったので、猫はかなり欲求不満気味。
夜中、仕事に煮詰まって呻吟しているところに、ネズミのおもちゃだの猫じゃらしだのを持ってくる。
かわいいんだけど…。
今は夜中なので、あんたを走り回らせるわけには行かないのよ。
仕事しなくちゃならないし。
ごめんよ~。

遊んでやらないとパソコンの前に座ったり、マウスの上に寝たりする。
ちっこい脳みそでも、敵認識能力と自分の利益追求本能はあるのね。
まぁ、それってイキモノの本能なのかな。

ごめんよ~。

そこ、どいてください。
スポンサーサイト



  1. 2003/07/06(日) 23:30:00|
  2. ねこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)