子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

困惑

今日は通院の日で、出掛けたらとっても寒かった。

病院は相変わらず。
婦人科の先生が「他の科で診てもらって」と言うので他の科へ行ったわけだけれど、他の科の先生は「婦人科で診てもらって」と言う。
ヘンなの。
結局、どこに行けばいいのかな?

今回、消化器にちょっと問題ありだったのだけど、当分治療は必要なさそうとのことだったので、早々に退散。

「どこも悪くない」ということが確認できれば、それでいいです。
確かに痛いのだけど、悪いところがみつからないということは、時間が経てば治るのでしょう。

ふと気が付くと、師走ももう半ば。
年賀状書かなきゃ。
これからの半月は仕事もかなりハードだし、体調管理が大変。
クリスマスのことも考えなきゃ…。
スポンサーサイト
  1. 2000/12/15(金) 23:30:00|
  2. がん再発?|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
