FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

………

昨日の買物ツアーでやっぱりくたびれちゃって、お昼近くまで起きられなかった。
腰が痛いよぉぉ (ToT)

でも、気分はいいし、天気もいいので、今日は近くの商店街に買い出しに行った。
立ち寄った薬局で、温感クリームなるものを発見。
足や手に塗ると、じんわりあったまるらしい。
試しに使ってみよう、ってことで380円でお買い上げ。
去年は、初冬にちょっと気を抜いて10分弱ほど裸足でいたために、レイノーだか単なる冷えだかはわからないけれど霜焼けができてしまい、春まで治らなかったので、今年は保温に努めてみましょう。

寝具や衣類も、そろそろ冬支度しないと…。

明日は、美容院と、坂の上病院の内科に行きたい。
連続お出かけできるかなぁ…。

夜、へんなドラマを見てしまい、気分が悪い。すっごく悪いぞ!
私は、自分が不知の病で余命なんぼになっても、人を不幸にしてまで自分が幸せになりたいとは思わない。
思えない。
実生活で、そういう自己中めいた人の後始末をたっぷりやらされているので、どうしても感情移入できないよ…。

自分一人が幸せになるために、たくさんの人から幸せを奪っていいの?
わたくしにはできそうもない。だから、できる人が羨ましくもある。

それって、本当の幸せって言えるのかな?
自分は幸せになれるかもしれないけれど、恨みをたっぷり買いそうで怖いかも。

このストーリーでウルウルできるの?
わたくしにはムリ。

まぁ、ドラマなので「お話」と考える分にはいいんだけれど、最近は現実とドラマの区別がつかなくて、すぐその気になる人もいるんで、テレビ局さま、お手柔らかにお願いしますよ。
スポンサーサイト



  1. 2003/10/15(水) 23:30:00|
  2. がん患者として思うこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)