FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

朝がたの夢

昨夜、面白い夢をみた。

今までデートしたことのある人が全員夢に出てきて、それも1度しかデートしたことのない人まで出てきた。
「僕だったらあなたをこんなに幸せにできます!!!」と各自がプレゼンテーションしてくれ、「さぁ、僕たちの中からあなたが一番気にいった人を選んでください」と言われたんですぅ。
どうやら、おヨメさんにしてくれるらしい♪

その中には、小学校の時、一度だけ二人きりで公園に行った男の子までいた。
小学校卒業以来ずっと会っていないのに、夢の中ではちゃんと大人になってて、妙に可笑しかったなぁ。

なかなか魅力的な内容のプレゼンもあり、すっごい悩んでいる最中に目が醒めた。
朝の4時でまだ外は真っ暗。
朝がたの夢って、どういう意味があるんだろうか。

しかし、わたくしにちょっとでも関わりのあった人全員が出てくるのって、どうよ?
わたくし、今、そんなに不幸なのかしら?
自分では、そうは思わないけれど、深層心理ってやつでしょうか??

夫に「いい夢、見ちゃった!」と話をしたら、「ぴょんぴょん、もうすぐ死んじゃうんじゃないの?」だと。
何のこっちゃ?
まぁ、それでもいいけどね。
わたくしはいつ死んでもいいように、毎日できるだけのことをやって「日々ちゃんと生きてる」つもりなので、「あなたは今日死にますよ」と言われても、今さらジタバタいたしませんよ。
痛くなければ、それでいいです。

今日は、両足が軽い筋肉痛。
特に、両ふくらはぎが痛い。
やっぱり、まだ7キロは無理だった。
今日は歩くのをやめて、今度からは5キロにしようっと。
今わたくしが飲んでいるコレステロール値を下げる薬でも筋肉痛が出ることがあるそうだ。
その場合、今の薬は使えなくなってしまう。

この筋肉痛、どっちなんだろうなぁ?
消えていけば、運動による筋肉痛なんだろう。しばらく様子見ですね。
そして、セルシン打ったところもまだ痛い (ToT)

明日はわたくしの誕生日。
夫はどこかで食事しようと言っている。
お寿司か焼肉か、ぴょんぴょんはけっこう悩んでます (;^_^A
スポンサーサイト



  1. 2003/11/02(日) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)