子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事やらホームページのレイアウト変更やらをしていたら、12日の朝になっちゃった。
さすがに疲れたぞっと。

書きたいことはいっぱいあるんだけど、頭がぼーっとしているので、また今度にしましょう。
最近、どうも疲れやすくて困る。
お休みなさーい。
  1. 2001/01/11(木) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
