子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱ足いた~い

ここ数日、時間をみつけてはビルダー君をいじくってみた。
そして…。
まだ細かい手直しは必要だけど、こうしたい!と思っていたホームページのレイアウトに、どうやら近づいた気がする。
フレームもできたし、うれぴ~!
今度は、内容の充実を図りたいな~。

具合の方は、相変わらずいまいち…。
寝込むほどではないし、外出もできる。
もちろん、仕事もできるんだけど、やっぱ、足が痛いのよねぇ。

時々、夜、左太ももの内側がぷくっと一部腫れているような気がする。
「腫れてるかなぁ、気のせいかなぁ」という程度のものなんだけど、やっぱり不安だな。
でも、痛いのは、その部分じゃないの。
痛いのはぁ、股関節のとこなんだよね。
和式トイレスタイルみたいな座り方をすると、痛いんだよね。
これは、足の腫れと関係あるのかなぁ。
よーわからん…。
スポンサーサイト
  1. 2001/01/16(火) 23:30:00|
  2. リンパの停滞・腫れ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
