子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特記事項なし

毎日毎日、朝から深夜まで仕事で、特記事項なし。
テレビのニュースも見られないくらい忙しい。

高校生が、チャットで知り合った人妻を刺しちゃったんだって?
たしかに、最近、ネットの世界は変だな、と思うことがある。
ぴょんぴょんのチャットルームにも、へんな人が来たりするし…。
すぐに出て行ってもらってるか、叩き出してるけど、後味は悪い。
自分さえよければいい、って考えてる人が増えたのかな?
道徳的に悲しいことだし、ぴょんぴょん自身は大迷惑。

どこに出掛ける予定もないのだけど、気分転換に美容院へ行ってみた。

夜からは雪。珍しく少し積もった。
  1. 2001/01/20(土) 23:30:00|
  2. Net life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
