子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鼠蹊部いた~い

今月の中旬で、ぴょんぴょんは術後10カ月になる。

先週末から左鼠蹊部が痛くて、はっきりとしたグリグリが感じられるようになった。
うずらの卵より一回り小さいくらいのサイズにまでなり、痛くて痛くて、これはとうとう浮腫だか膿腫にでもなったのか…?と思っていたら、昨日、膿が出て楽になったぁ。
おできだったのね。
いままでこんなの、できたことないのだけど…。
リンパ郭清によって、抵抗力が弱っているのでしょう。

鼠蹊部の痛いのは軽快しつつあるんだけど、今度は首が痛くてたまらない。
どうも寝違えたみたい。
首を動かすと激痛が走るといったあんばいなので、例えば右を見ようと思ったら、身体ごと右を向かないとダメ。
ロボットみたいな動きで我ながらおかしい。

右足の指と右手の指も全部が痛い。
これは、リウマチかな?
とくに足の指は、歩くと荷重がかかるせいか、かなり痛む。
早いとこ、病院に行かなくちゃ。
今年の冬は寒いので、その影響があるのかもしれない。
今週は、痛いところばっかり。
でも熱があるわけではないし、仕事を休むわけにはいかないのよね。

最近、チャットルームはガラガラ気味なので、仕事が一段落したら、運営方法について再考するつもり。
現在は毎日オープンしているのだけれど、これからは週に数回か月に数回のオープンでいいような気がして来た。
一度にある程度の人数が集まらないと、情報交換ルームとしての意味がない。
スポンサーサイト
  1. 2001/02/01(木) 23:30:00|
  2. リンパの停滞・腫れ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
