子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は体調不良

今日は3連休最終日。
具合は、相変わらず良くないです。
足が痛くて、オペ跡とドレン跡も痛い。
遠くの方で痛い感じなので、生活に不便はないのだけど、それでもやっぱり不快。
今年は寒いので、その影響が大きいかな。
そういえば昔々に盲腸をやった時も、1年目の冬は傷がなんだか痛かったっけ。

朝起きてみたけど、ゆうべ飲んだレンドルミンが残っていたらしく、ボーッとしてダメ。
午後までベッドでごろごろしてたら、珍しく夫が「具合悪いの?」と言った。
よっぽど調子悪そうに見えたんだろうなぁ。

今日、チャットルームに製薬会社と名乗る人が来て、「医師の治療を受けて」だの「いい薬ができたが、その名前は言えない」だの、バカなことを言っていた。
医師の治療を受けるなんて、当り前のことです!
薬の名前が言えないなら、「いい薬がある」なんて言うな!
あんまりバカバカしいので叩いてみたけど、最近はこの手の人が多くて困る。
  1. 2001/02/12(月) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
