子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「回復」って、亀の歩みなんだよね

久々に暖かい日。
1月、2月となんだか調子が悪い日がほとんどだったけど、今日は身体も痛くなく、調子いい。

最近、知り合いに「身体の調子、どう?」と聞かれることが多く、「痛い…」と答えると、「えっ、まだ痛いの?」と驚かれてた。
考えてみると、術前と術後とでは、ぴょんぴょんは術後の方が調子は悪い。
ただ、退院当初はできなかったことが、今はできるようになってたり、痛かったところが痛くなくなってたり…。
一日で画期的に良くならないかわりに、知らず知らず確実に回復はしてるみたい。
「治る」って、日々の積み重ねなんだな~と思う今日この頃でした。
  1. 2001/02/19(月) 23:30:00|
  2. 【重要】受診の参考に|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
