FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

ハラ立つ

健康食品だか代替医療だかのコピペ書き込みをして、その最後に

【管理人さんへ】
掲示板をお借りしました。
もし、不適切な書き込みであった場合は、削除願います。m(_ _)m

と書いてある投稿、ハラ立つ。
削除されるかも…という認識はバリバリあるのだろう。
この人、他の患者サイトでも書いて削除されてたし、さらに他のサイトでは、Drから文句を言われているのも見たことがある。
削除されるのをわかってて、それでもやる確信犯としか思えない。
ちょっとは学習していただきたいと思います。

医療関係の免許、病院勤務経験、大学非常勤講師、還暦過ぎというプロフィールが空しいよん。
今に始まったことではないので、わたくしは、この件でかなりイライラさせられている。
「患者の立場に立って考える」「患者に優しい」を叩きこまれてきたであろう人、学生に教えているであろう人のやることなのか?

自分の信念でなにやら勧めているらしいけれど、興味があって知りたい人は検索してでも行くでしょうから、自分のサイトでやってちょ。
わたくしは、クロスポスト、商用投稿、健康食品・代替医療関係の投稿がイヤだと明言しています。
超嫌がっている他人のフンドシで相撲を取るような、あさましいマネはおやめなさりませ。
削除するのにも手間はかかるので、もう来なくていいです。
スポンサーサイト



  1. 2004/03/14(日) 23:30:00|
  2. サイト管理者の憂鬱|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)