子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷惑な来訪者たち

チャットルーム「うさぎの本宅」には、ルームの案内に「このルームには、子宮癌・卵巣癌患者、患者家族、医療従事者(要免許)しか入れません」と明記してある。
にもかかわらず、「つわりがひどくて困っている」「妊娠した彼女がタバコを吸っているが大丈夫か」「子宮筋腫なんだけど、こわい」などという相談を持った人が入って来て、ほんと困る。
婦人科がん以外のがんについての質問に来る人もいるけど、ぴょんぴょんには体験がなく、お答えのしようがありませ~ん。

MSNのチャットも、ぴょんぴょんのホームページも、成人の方(精神的にという意味合い)を対象にしています。
もう少し、TPOを考えた来訪や発言をしてくださると助かるんですけどねぇ…。
「私のつらいの、わかってくれない!」と激怒する人もいるけど、なんだかな~。
大人として振る舞えない方々は、こちらもそのように対処します。
  1. 2001/03/06(火) 23:30:00|
  2. サイト管理者の憂鬱|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
