FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

また来年かな。

雨が降っていたので、お花見は中止 (ToT)
夫が作った料理を家で食べる。
半熟煮玉子と鶏の照り焼き、味はそこそこ。ありがたや。

明日は晴れるらしい。
散歩がてら一人でお花見してこようかなぁ。

どうにかしてちょっと体重を減らしたいので、毎日数回入浴していたら、今日は午後から足の調子が怪しげになってきた。
左鼠蹊部がちょっと痛い。
ぐりぐりが触れる。
あいや~!

昨日から、プロバイダーPを経由したウイルスメールが届くようになった。
クレズなので、感染しているらしき人のメールアドレスが特定できた。
ウイルス添付メールのヘッダーをコピペして、Pのサポートセンターにクレーム書いて送ったら、5時間後に返事がきた。

-----------------------------------------------------------------

************様

こちらは、*************サポートセンターでございます。

この度は、弊社会員によるウイルスメール送信行為があったとのこと、誠に恐縮でございます。

今回の迷惑行為につきましては、弊社にてご連絡いただいた情報から、早速調査を行わせていただいております。

該当会員を特定することができ次第、ウイルス感染の状況とそれに対しての被害申告があったことの通知、及びウイルスの駆除方法等に対する実施者への対応を行わせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。ご連絡ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------

日曜なので、返事は来ないと思っていたのに、素早い対応に感激♪
今までクレームを送ったプロバイダーの中では一番早いじょ。
これで止まってくれるといいんだけれど…。

午後9時に寝ちゃったら、夜中の2時に起きてしまった。
もう一回、眠れるかしら?
スポンサーサイト



  1. 2004/04/04(日) 23:30:00|
  2. リンパの停滞・腫れ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)