FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

う~ん

とても不思議なことがあるんだけれど…。

うさぎの本宅のクローバーヴィラのメンバー申請をいただいた時、頸部細胞診クラスやうさぎの本宅のハンドルネームが書かれていない場合は承認できないので、一度却下させていただいている。

その方たちには「お手数ですが、○○○○○をご覧になって再度申請してください」とメールでお知らせしている。
どうして登録申請を承認できなかったのかも、メールに書いている。
「うさぎの本宅で使ったハンドルネームがありません」とか「頸部細胞診クラスが不明のため」って感じで。

ところが、十中八九、再申請がないのです。

申請を却下されて気分を害したからもう2度と来ないよん、というのならしかたのないことだけれど、再申請のなかった数十名の方すべてが気分を害されているんだろうか?
う~ん、やっぱり不思議だ。
なんで??

今は仕事が比較的に暇な時期なので、この機会にホームページの大改造でもしようかなと思っている。
あまり使われていないコンテンツもあることだし。
今月はオペ後4年の月だから、ぴょんぴょん的にはいい記念にもなるだろう。

でも、いざやるとなるとなかなか大変そうで、始める前から及び腰です (;^_^A
一部のコンテンツを有料にしたら総スカン食らいますでしょうか?
お金でもいただかないと、もう我慢できそうにないコンテンツがあります。
落とせってか?
それもありですね~。

明日は、医療関係の方たちとのオフ会がある。
楽しみ~♪
スポンサーサイト



  1. 2004/04/09(金) 23:30:00|
  2. サイト管理者の憂鬱|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)