FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

あぼーん、って言うんだっけ?

今日の夜、杉田かおるさんがテレビの番組内で半生を語るらしい。
その中で「子宮がん宣告」のお話が出てくるようだ。
杉田かおるさんがどっちの子宮がんで、どのような治療を受けられたのか、放映前なのでわからない。

テレビでがんをテーマにした特集があると、その日はうちのサイトへ来訪する人が増える。
そのテーマが「子宮がん」と名指しだと、さらに来訪者は増加する。
番組放映後、子宮がんが心配になって検索等でうさぎの本宅に来訪し、内容をよく読まないうちから掲示板で気軽に既出の質問をされる方もいる。

いつも掲示板が荒れ気味になるので、今日は慌てて対応策を取った。
注意書きを更新し、注意書きを通らないと掲示板へ行けないようにリンクを変更。

それでもゲストブック未記帳、既出の質問、注意書きのお願い無視、質問板違いがあったら、どうしてくれましょうって感じ。

某掲示板で言う、なんだっけ?
あぼーんしてもいいですか。

体重がなかなか減らないので、サウナ効果を期待して昼間っから長風呂。
足の調子が悪い時は、腫れると困るのであまり長く入浴しないけれど、今日は平気そう。
ちょっと減った♪

湯ざめは風邪の大敵なので、それだけは気をつけなくちゃ。
また夜に入ろうかなぁ。

*************************************************

放映終了後。

子宮がんは、あの~????????
スポンサーサイト



  1. 2004/04/02(金) 23:30:00|
  2. サイト管理者の憂鬱|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)