FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

田植え

行ってきました。
やっぱり見ているだけでしたが…。
農業をしている患者さんだっているはずで、どんなに辛い思いをされていることかと思う。

あの中腰の姿勢の保持と、土が柔らかく足を取られる安定しない足場が、わたくしには無理っぽ。
秋には稲刈りにも行く予定。
刈り取り作業自体は、やっぱり中腰なので無理だろうけれど、刈った稲を運ぶぐらいはできるようになるかもしれない♪

余裕のある日程で行ったので、身体はそんなにきつくなくてよかった。
帰ってきてからの後始末の方が大変かも。
洗濯続きで、すでに疲れてきました (;^_^A

数日留守にしている間、掲示板はらほらひれでした (ToT)
わたくしがいる時はバシバシ削除しているので皆さんの目に触れることは少ないでしょうが、とにかく毎日「この板の趣旨にあってますか?」という内容の投稿が続くのですわ~。
ヘルプに入ってくださった他サイト管理人さんや常連さんに感謝 m(_ _)m
ヘルプすることが荒れにつながることもあるので、かなり神経を遣っていただいたみたい。すみません、ありがとうございました。

「しばらく留守にしますので投稿しないでください」と書き残すわけにもいかない。
なぜかと言うと、管理人が帰ってくるまでは削除されないと踏んだ商用投稿があるので…。
板を落としていくと、復活作業がえらいこっちゃだしね~。
スポンサーサイト



  1. 2004/05/25(火) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)