FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

日記ですので。

あの~。
最近、こちらに書いたこと、特に文句とか怒りを書くと、「私のことですか? ごめんなさい」とメールくださる方が増えています。

あの~。
これって日記ですので、そこんとこよろしくお願いいたしますよ。
これは個人の日記で、術後の経過や体調についての記載があるために公開しています。

日記なんです。。。。

ここに書いてあることに過剰反応されてしまうと、もうな~んにも書けなくなってしまいます (ToT)

あの~。
「もしかして自分のことが書いてある?」と思ったとしても、ほとんどの場合、それはあなたの勘違いです。
もしも、わたくしがここに書いた苦情などで思い当たることがあったとしても、わたくしに謝っていただく必要はありません。
多くの場合は、あなたのことを書いたわけではありませんので。

今までは「私のことですか?」的なお問い合わせがあると、メールをくださった方は気にしているのだろうし、誤解を広げてもまずいし…と考えて、「違います」とお返事を差し上げていましたが、今日からは差し上げないことにしました。
差し上げられない状態になってます、といった方が正しいかもしれません。
どうぞ、読み流して下さいませ。
日記ですので。

もしも、万一、ドキッとしたのなら、その思いはこれから何かのお役に立てていただけると幸いです。
スポンサーサイト



  1. 2004/05/12(水) 23:30:00|
  2. サイト管理者の憂鬱|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)