FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

………

昨日、銀座で夫とお友達とお食事して、その帰り。
午後11時過ぎになって、家の近くに新しくできた24時間営業のスーパーに寄った。
夫が玄米のコーナーの隣に無料自動精米機が置いてあるのを発見!
ここで玄米を買った人向けのものなんだけれど、

夫「うわ~、いいもの見つけた。うちの玄米をここにもって来て精米しちゃおうよ」

頼むからやめてくれ。

レジを通って袋に詰めるコーナーに行ったら、大型の製氷機があった。
生鮮食料を買った人で使いたい人が無料で氷をもらえるものなんだけれど、

夫「うわ~、釣りの時、ここに朝来てアイスボックス用の氷もらっちゃおうかな。24時間だから早くても開いてるし」

頼むからやめてくれ。

節約は大切なことだけれど、節約するにしても稼ぐにしても、もう少しでっかいことを考えて欲しいです (ToT)

夫は、今日は田植えで、明日は畑に行くんだそう。
いったいなんなのよ、プンプン。
彼は来週半ばから中国へ1週間ほど出張に行く。
夕方帰宅した夫に「明日、畑に行って、農作物の販売所で何か買ってきたらただじゃおかない」とスゴんだら、「はい、わかりました」と。
「あなたは出張でずっといないんだから、絶対に何も買ってこないでよ」と念を押したら、「絶対に買ってきません」と。

本当に、よろしくお願いいたしますよ。
食べきれなくて、いつも腐っちゃうんだから。
もしも買ってきたら、あなたの会社に宅急便で送っちゃうわよ。

わたくしはと言えば、今日の朝は調子良かった。
ところが午後から体調がアヤシクなりはじめ…。

だっる~い。

「なんちゃって膠原病」から来ているっぽい。
前の日までは何ともなくて、朝起きたらダルダルということはあったけれど、一日の途中からだるくなるのは初めて。
天気でも悪くなるんでしょうかね?
スポンサーサイト



  1. 2004/05/08(土) 23:30:00|
  2. 夫婦|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)