FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

京へ。

今から、バーチャル五十三次。
根性入れて歩いてきます。
今日こそは京へ到着したい!

今さらPCウィルスのクレズが送られてくるのも驚きですが、毎回同じ方からなのも驚き。
どなたかはわかっているのですが、面識がないので直クレームすることをためらい、いつも相手の使用プロバイダーに連絡している。

すると、止まる。
しばらくすると、また送ってくる。
再感染を繰り返しているとしか思えない。
新しいウィルスが出ると、それにもしっかり感染しているみたいだし。
ここまで来ると、その人と使用PCの存在自体が犯罪だぁぁ、と言いたくなってくるのでございます。
ほんと、マジでかんべんして (ToT)

今でも知らない人だけど、リアルで会っても、絶対に友達になれそうにない。
あまりにも、学習能力なさ過ぎなんだもん。

ではでは行ってきま~す!

つ、着いた…。
やっと京に着きました!
出発したのが2003年10月27日だったので、約7ヶ月かかった計算になる。
始めた頃はヨロヨロだったけれど、最近は足元がしっかりしてきた感じ♪
そのうち、ジョギングなんてのも、できちゃうようになるんだろうか?

京到着を祝して、今晩は京料理にしようかな~と思ったのですが、

おばんざい → 実物を見たことも食べたこともないので、イメージが湧きません
はも → まだ高い (ToT)

あとは京風ラーメンと、ちょぼ焼きしか思い浮かばない自分の発想の貧困さが悲しい…。
鯖棒寿司も京でしたっけ?

どれもうちで作るのは無理そうなので、素麺にいたしました。
爽やかさがこの時期の京っぽいイメージってことで許して…。

三条大橋のすぐそばにオフィスがあるという方から、歓迎のメールをいただきました。
どうもありがとうございます! (^o^)

今度は京から江戸へ下ってみます。
今の時期は気候がいいので、4ヶ月で江戸到着を目指したい。
到着予定は10月末。頑張るじょ~!

でも、痩せないんです…。なんでだろ~? (ToT)
スポンサーサイト



  1. 2004/06/04(金) 23:30:00|
  2. 体調|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)