FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

………

朝から激しいぴーこちゃん攻撃を受け、よれよれ。
単に脱水しているだけなのか、別の原因なのかよくわからないけれど、ものすごくだるい。
さらに、脱水による電解質異常を起こしているのか、両足のふくらはぎの筋肉が「もうすぐ攣っちゃうんだもんね~」と主張するように張って痛い。

脱水が心配で水分を摂る → ぴーこちゃん攻撃 → 塩を少々なめる → 喉が乾く → 水分を摂る → ぴーこちゃん攻撃 → 水分を摂る → ぴーこちゃん攻撃 → 水分を摂る………と、メビウスの輪のようにエンドレスで攻撃を受け続け、かな~り消耗中 (ToT)

電解質異常対策としては、スポーツドリンクを飲んだほうがいいんだろうけれど、あの味がだいっ嫌いなので、塩をなめて代用とする。
カルシウムは処方薬で摂ってるけれど、カリウムの補充も考えなくちゃということで、煮干し噛っときます (;^_^A

いつもならどうにかやり過ごせるだるさも、ぴーこちゃん攻撃との相乗効果で今日はなかなかえらいこっちゃです。
だるくてだるくて、息するのが精一杯。
でも、仕事は待ってくれないので、やります。(`・ω・´)シャキーン
何事も極論はアレよ、「やる」か「やらないか」のどっちかしかない。

しか~し、あまりにだるだるで、資料を見ても、インターネットを見ても、メールを読んでも、掲示板を見ても、書かれていることを脳みそが受け付けて理解するまでに信じられないほど時間がかかるん (ToT)
こうなったら、根性と気合だけで終わらせるしかなさそ…。
ズレた仕事してないか、それがちょっと心配ではあります。
スポンサーサイト



  1. 2004/07/25(日) 23:30:00|
  2. イレウスorぴーこちゃん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)