FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

何だったんだろう?

午前中、坂の上病院の整形外科を受診して、昨日のMRIの結果を聞いた。
X線撮影では尾底骨の先端が「ぼや~ん」としか映っていなかったけれど、MRIではきちんと映っていて、気になる所見はないとのこと。
腫瘍があって骨が破壊されている、骨に炎症があって骨が溶け出している、あたりは否定する所見が出た。

と言うことで、座った時にゴリッと痛いのは骨の問題でなく、尾骨先端の神経の問題なのかもしれないと言われた。
神経が出てて(?)、あたると痛むのかもってことらしい。
ふぅん、そういうモンなのか~。

神経の痛みならビタミンB12が効くからという説明と共に投薬があった。
最近は座る時に気をつけているので痛くないし、神経があたる痛みではなかったとしても、ビタミン剤だから飲んで不都合は起こらないだろう。
とりあえず、しばらく飲んでみましょうかね。

あぅ~。
他サイトさんのことだけれど「掲示板、大変そう」と、がるがるしてるのは、わたくしだけ?
投稿したほうは、自分がどこでどうマズイことをしたかわかっちゃいないので、なおさらのことイタイ (ToT)
毎度のことだけれど、いちいち指摘もできないだろうし…。
しかし、まぁ、なんだかな~。

あれでは管理側のストレス溜まりそう。
もしもぴょんぴょんだったら、発狂寸前になる事例でございますわ。
わたくしが考え過ぎなのかもしれないけど。

がるぅぅ (ノ-_-)ノ ~┻━┻

気の毒で、管理人さんにかける言葉もない。
「頑張れ」とか「凌いで」とか「耐えて」なんて、もう、とてもとても言えない。
陰ながら声援を送るのみですが、管理人さん、ファイト~!
なでなで。

って書くと「私のことですか? ごめんなさい」または「何よ!」と反応してくる人がいます。
もしもドキッとしたなら、わたくしの意図しないところ、知らないところで、あなたに思い当たることがあったのでしょうが、多くの場合、あなたのことじゃありませんので、そこのとこ、よろしく。
スポンサーサイト



  1. 2004/08/10(火) 23:30:00|
  2. がん再発?|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)