FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

キター

本日のわたくしは、久々に激しく幸せです。
無謀にも、CGIスクリプトを自分でちょこっといじり、掲示板、変えたんです♪
頭がクラクラするほど苦闘しましたが、どうにか完成。
ちゃんと動くかとても心配ですが、とりあえず使ってみましょう。

前に使っていた板と、見た目はさほど変わらないかもしれないけれど、わたくしが前々から欲しいと思っていた機能をかなり搭載することができた。

まずね~、管理人からのお知らせを投稿のトップに載せておくことができるでしょ~。
お知らせのない時は、載せない設定もできる。わ~い♪

禁止ワード設定で、こちらが歓迎しない文字などの使われた投稿も拒否できる。
もう、「ローマ数字使わないで!」って言わずに済む。投稿できないから (;^_^A

お留守番モード搭載で、旅行の時などは新規投稿もレスの投稿も止められる。
これはまじでうれぴ~。

投稿はできないけれど、閲覧はしていただけるので、レスを見に来た元記事投稿者に迷惑をかける心配もない。
今までは、2~3日家を空けて帰宅して掲示板を見たら、商用投稿や、閲覧者を不愉快にさせる内容の投稿があったり、その他もろもろ。

うげげっ。どないしよう?

と、旅行の楽しさが吹っ飛んだり、どっと疲れが増したりで、何とかしなければと思っていたけれど、これで安心して出かけられます♪

あとね~。
携帯にも対応できるみたいなんだけれど、わたくしは携帯持っていないので、作動確認はできていません (;^_^A

昨夜はスクリプトと格闘して徹夜しちゃって、今日ももう夜中なので、さすがにくたびれました。
足が腫れっぽくて、痛い。
これはちょっと気をつけなければ…。
スポンサーサイト



  1. 2004/08/01(日) 23:30:00|
  2. Net life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)