FC2ブログ

子宮体癌術後日記  **ぴょんぴょんがキャンサー・サバイバーになるまで**

親しい人とのお別れ、新たな病気の発覚、癌再発??etc。いろいろあった子宮体癌術後5年間の全記録です。

足が痛いんですけど。

昨夜から左鼠蹊部が重だるくてちょっと痛かった。
しかも、今朝になったらごりごり出現!
う~ん、なかなか痛いかも。
左太腿も腫れっぽい。

鼠蹊部の腫れは、最近あまり出てこなくなっていたんだけど、昨日のお風呂掃除と、どあほう夫が買ってきた数々の野菜の下準備などで、キッチンに立っていた時間が長かったので、足に負担がかかったらしい。
リンパ浮腫発症は避けたい…。
これ以上腫れませんように。南無。

夫は今日、名古屋へ日帰り出張だそうで、「何か買ってきて欲しいものある?」なんて殊勝なことを言ってたけど、

あんたの野菜で、冷蔵庫いっぱいなんだよ!
見ればわかるだろうが。

ついでに、わたくしはまだ腸閉塞ヤバ~状態で、おかゆ食べてんだよっ!

野菜?
繊維質でしょう?
なにそれ?
腸閉塞にはイケナイ食物なわけで…。
そーゆーことも、何度言ったら理解の域に達するのかな。

ヤツはどうもわかってないみたいだけど、まじで閉塞したらイレウスチューブ入れて、たぶん絶食なので大静脈にカテーテル入れる中心静脈栄養(IVH)になるだろうから、半月かそこらは入院でしょ。
田んぼだの畑だの釣りだのって言ってられなくなるわけですが、そこんとこ、どうよ?

あ~、もうほんとにまじで発狂寸前。
お下品だけど、ちょっと叫ばせて。

てめー、ふざけんじゃないぞ!
わたくしを怒らせるなよと、あれほど言っただろうが。

ぴょんぴょんの激怒ボタンは「ぽちっ」と押されてしまいました。
もう自分では止められないので、何があってもしりません。

排水管清掃の人、早く来ないかなぁ。
横になって挙足していないと、足がホントにやばそ。
スポンサーサイト



  1. 2004/09/22(水) 23:30:00|
  2. リンパの停滞・腫れ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)